文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 新型コロナウイルス感染症について > 市民のみなさまへ > 中山歯科診療所 診療体制の変更のお知らせ(4月20日更新)

ここから本文です。

掲載日:2020年4月20日

中山歯科診療所 診療体制の変更のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、当診療所の診療体制を下記のとおりとさせていただきます。緊急性の高い治療に制限させていただくことがありますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.安全・安心な診療体制を確保するため、次のとおり診療時間帯を変更します。
◎診療時間帯
診療時間

日・祝

9:00~12:30
(午前の診療)

13:30~17:00

(午後の診療)

◎変更期間 令和2年5月1日(金)~令和2年6月30日(火)
【なお、7 月1 日(水)以降も状況の変化に伴い変更する場合があります。】

2.定期的なメンテナンス(検診と口腔内清掃)を予定されている方で、症状がない場合は予約を延期させていただくことがあります。(すでにご予約を頂いている場合も予約を変更させていただくことがあります。)

3.当面の間、不要・不急な診療は延期させていただくことがあります。すでに予約の入っている方で治療の延期可能な方は電話で予約を変更してください。

4.緊急性の高い治療であっても、発熱や咳、喉の痛み、味覚・嗅覚の異常などの症状がある場合は、受診はお控えください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

伊予市国民健康保険直営中山歯科診療所
電話:089-967-1510
FAX:089-967-1518

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?