文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 施設建設 > IYO夢みらい館建設 > 伊予市図書館、文化ホール等管理運営検討委員会 > 市内各種団体・グループに係る活動状況調査への御協力について

ここから本文です。

掲載日:2016年8月9日

市内各種団体・グループに係る活動状況調査への協力について

現在、伊予市図書館、文化ホール等複合型文化施設の建設並びに管理運営計画の策定を進めています。

市民の皆さんに施設を有効に利用していただくため、伊予市の地域資源や人材等の調査を実施させていただくことにしました。

伊予市の魅力的な資源や、素晴らしい人材、団体活動、取り組みなどを記録し、広く情報発信をするとともに、新館が「伊予市らしさ」を備え、親しまれる施設となるよう目指したいと思いますので、差し支えない範囲で調査へのご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

目的

伊予市図書館・文化ホール等管理運営基本計画より
(まちの個性となる「伊予市らしさ」の再発見と創造)

現在の伊予市内の「海」・「山」・「まち」の在り様や、文化芸術、市民活動、独自の取り組みなどを調査し、伊予市の隠れた良さ・個性を再発見する活動に取り組みます。併せて、過去の有形・無形の様々な「文化」の収集・記録・保存活動に取り組み、歴史を活かした未来の伊予市のあり方を「伊予市らしさ」として創造し、発信します。

調査票について

下記調査票に必要事項を記載(入力)のうえ、伊予市立図書館までご提出ください。
(提出期限はありません)

調査票の活用方法

  • 情報を収集、記録することで、歴史の一ページに刻み、後世へ伝えます。
  • 市内外に向け広く情報発信し、多くの人に取り組みや活動の様子を知っていただくとともに、仲間づくり(入部や連携等)につながるよう寄与します。

お問い合わせ・提出先

郵便番号:799-3113予市米湊768番地2
伊予市立図書館
電話番号:983-4051
ファクス:983-4353
電子メール:s-kyouiku@city.iyo.lg.jp
(ファックス、電子メールでの提出も受け付けております)

お問い合わせ

教育委員会事務局社会教育課図書館担当

伊予市米湊768番地2

電話番号:089-983-4051

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?