ここから本文です。
掲載日:2021年2月24日
市民と行政の相互理解をより一層深め、市民参加のまちづくりを積極的に進めるために、市政に関する身近な問題等について、懇談テーマの下、少人数の方と市長が直接意見交換を行う「伊予市長と語るミニ懇談会」を実施します。
なお、ミニ懇談会は、質疑や意見交換をする場であり、一方的な要求や苦情については、お取り扱いできません。
ミニ懇談会の開催の申込みができる方は、下記の条件のいずれかを満たす方で構成する団体等(おおむね20人程度)です。ただし、特定の政党を支持する団体、暴力団、宗教又は営利を目的とする団体は除きます。
原則として、平日の9時から21時までの間で、1回の開催時間は、おおむね90分程度とします。
ミニ懇談会開催申込書に所定の事項をご記入の上、総務課市民協働推進室に提出してください。
申込書は、次の記入例を参考に記入してください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください