文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > ミカンまるとまちづくり > 産業・ビジネス > 指定管理 > 伊予市文化交流センターの指定管理者の募集について

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2022年8月17日

伊予市文化交流センターの指定管理者の募集について

伊予市では、伊予市文化交流センターの管理運営に関する業務を効果的かつ効率的に行えるよう、令和5年4月1日から指定管理者制度を導入します。指定管理者の指定にあたっては、広く事業者を募集し、管理運営について創意工夫のある提案を募集します。

お知らせ

募集要項・仕様書を修正しました(令和4年8月17日)

  • 募集要項の一部(8ぺーじ)を修正し、「指定管理料の上限額」について変更しました。修正箇所は赤字にて表記しています。
  • 仕様書の一部(5ページ、6ページ)を修正し、「事業に関する業務」について変更しました。修正箇所は赤字にて表記しています。

指定期間

令和5年4月1日(土曜日)から令和8年3月31日(火曜日)まで

指定管理者を募集する施設

伊予市文化交流センター(IYO夢みらい館)

令和4年8月17日募集要項及び仕様書の一部を修正しました。

申請書等

申込期間

令和4年8月25日(木曜日)から令和4年9月12日(月曜日)

開館日の午前9時から午後5時15分まで

関係書類等

 

お問い合わせ

教育委員会事務局社会教育課文化交流センター担当

伊予市米湊768番地2

電話番号:089-909-3266

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?