文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 暮らし > 税金 > 個人市民税・県民税 > 所得税の確定申告、市民税・県民税申告について

ここから本文です。

掲載日:2022年3月2日

所得税の確定申告、市民税・県民税申告について

所得税の確定申告については、国税庁ホームページをご覧ください。

市民税・県民税申告については、「市民税・県民税の申告説明書」をご参照の上、「市民税・県民税申告書」等に必要事項を記入し、伊予市役所税務課市民税担当窓口へ提出してください。
新型コロナ感染防止のため、郵送での提出をご検討ください。

伊予市での申告受付日程等は下記のとおりです。
令和4年度分市民税・県民税申告受付日程等(PDF:815KB)

令和3年1月から令和3年12月の収入等に関する申告が「令和4年度分市民税・県民税申告」になります。ご注意ください。

伊予市では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、市民税・県民税の申告について下記のとおり申告期限の延長を申請することができることとしましたので、お知らせします。
令和4年度市民税・県民税の申告期限の延長について(PDF:69KB)

お問い合わせ

総務部税務課市民税担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1114

所得税に関するお問い合わせ
松山税務署及び電話相談センター
電話番号:089-941-9121

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?