文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 教育・子育て・福祉 > 福祉 > 介護保険 > 居宅介護支援事業所の指定更新について

ここから本文です。

掲載日:2019年4月8日

居宅介護支援事業所の指定更新について

現に指定を受けている指定居宅介護支援事業者は、指定日から6年ごと(指定の有効期間)にその更新を受けなければ、その期間の経過によって指定の効力を失うこととなりますので、各事業所において「指定の有効期間の満了する日」を確認し、必ず提出期限までに更新申請を行ってください。

更新申請の手続きについて

【対象事業者】

  • 指定の日から6年目の更新期間が満了する事業者

【申請時期・提出先】

  • 申請時期:現在の有効期間の満了日の属する月の前々月から受付
  • 提出先:長寿介護課(伊予市役所1階)

【提出書類】

【様式】

  1. 指定更新申請書(様式第2号)(ワード:22KB)
  2. 指定に係る記載事項(付表)(ワード:21KB)
  3. 事業所の平面図(参考様式3)(エクセル:17KB)
  4. 事業所の管理者の氏名等(参考様式2)(エクセル:13KB)
  5. 苦情を処理するために講ずる措置の概要(参考様式5)
  6. 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(参考様式1)(エクセル:17KB)
  7. 関係市町村並びに他のサービス提供主体との連携内容(参考様式)(ワード:18KB)
  8. 介護保険法施行規則に規定する誓約書(参考様式7)(エクセル:11KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民福祉部長寿介護課 

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1117

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?