文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 施策・計画 > 各種計画 > 伊予市健康づくり・食育推進計画

ここから本文です。

掲載日:2018年5月25日

伊予市健康づくり・食育推進計画

伊予市は市民の健康づくりと食育を総合的に推進していくため、平成30年3月「伊予市健康づくり・食育推進計画」を策定しました。

本計画は、基本理念として健康寿命の延伸と食育の推進を目標とし、子どもから高齢者までの全ての市民が住み慣れた地域でこころ豊かに健康で暮らせるよう、力を合わせ支え合いながら、共に健康づくり活動(健活)と食育に取り組み、市民みんなでつくる健康のまちを目指します。

計画の期間は、2018(平成30)年度から2023(平成35)年度までの6年間です。

伊予市健康づくり・食育推進計画は、こちらからダウンロードすることができます。

伊予市健康づくり・食育推進計画

表紙(PDF:71KB)

計画本文(PDF:5,192KB)

計画目標指標(PDF:193KB)

食育の推進の表(PDF:143KB)

計画ダイジェスト版(PDF:980KB)

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民福祉部健康増進課(保健センター) 

伊予市尾崎3番地1(伊予市総合保健福祉センター内)

電話番号:089-983-4052

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?