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ホーム > 教育・子育て・福祉 > 福祉 > 介護保険 > おもに市民のみなさまへの情報 > 文書等の送付先変更の手続きについて

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掲載日:2018年1月17日

文書等の送付先変更の手続きについて

 

入院などの理由により、市から送付される介護保険被保険者証や各種通知などの文書を住所地で受け取ることができない場合は、申請により送付先の変更をすることができます。

申請できる方

  • 被保険者本人
  • 被保険者と同一世帯の方
  • 成年後見人
  • 被保険者本人から書面により委任を受けた方

申請に必要なもの

申請手続

長寿介護課、各地域事務所の窓口で申請してください。ただし、申請者が遠隔地にお住まいの場合で窓口での手続きが困難な場合は、郵送等による申請も受け付けます。その際は申請書の他、必要な書類を添付して、長寿介護課までお送りください。

 

お問い合わせ

市民福祉部長寿介護課介護保険担当

伊予市米湊820番地

電話番号:089-982-1117

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