文字サイズ
大
小
色合いの変更
音声読み上げ
Foreign Language

ホーム > 市政 > 企業・大学等との連携 > 企業等との連携 > 南海放送株式会社との地域情報の発信に関する連携・協力協定

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

掲載日:2022年1月7日

南海放送株式会社との地域情報の発信に関する連携・協力協定

伊予市と南海放送株式会社は、地域情報の発信に関する連携・協力協定を締結しました。

協定締結に至った背景

観光、イベント、物産情報など伊予市の魅力を広く県内に発信していくため、地域に密着したラジオ放送事業を展開する南海放送株式会社と、地域情報の発信に関する連携・協力協定を締結することとしました。

協定締結の目的

伊予市と南海放送それぞれが保有する情報資源等を有効に活用しながら、共有した価値観のもと連携・協力することで、伊予市の発展と活性化に資すると共にエフナン(南海放送ラジオ)の聴取拡大を目的としています。

連携協定の項目

次の3項目を柱に連携した取り組みを進めます。

  1. 伊予市の観光、イベント、物産情報等を愛媛県民に向け発信すること。
  2. エフナンに関する媒体、番組、イベント情報等のうち、公益性の点からふさわしいと認められる情報について、広く伊予市民へ周知すること。
  3. 人的交流を促進させることにより情報交流を深化させること。

連携協定締結式

:令和4年1月7日(金曜日)午前10時から
:伊予市役所庁舎4階大会議室
出席者:伊予市長智邦典、南海放送株式会社西康司代表取締役社長、ほか

rnbradio

 

お問い合わせ

総務部総務課

伊予市米湊820番地

電話番号:089-909-6364

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?